パパになって幾年

医者やっています。娘大好きです(育児中)!

Tofu sweets べびーしょこら さまさま

子供服を買いに岩田屋へ。4歳にもなると自分の好きなものしか洋服を着なくなるので、本人を連れて行かないといけません。いっちょまえに、たたんである服をバサッと広げては、鏡の前で合わせようとするので、綺麗にディプレイされていたものが散らかり放題。1着2~3万円する高級ブランド店だったので、内心ハラハラしながら、適宜娘を羽交い締め。

 

Bonpoint(ボンポワン)。妻が、子供に一度は買ってあげたかったブランドだったようで、購入後はホクホク笑顔でした。しかし…なぁ…高い

 

www.bonpoint.jp

 

洋服購入後は、デパ地下に移動し、妻が目をつけたのが、「べびーしょこら」。鳥飼にある、豆腐屋さんが出してあるスウィーツ。期間限定ショップかな?

 

こちらで商品を選んで、支払っている間も、娘は好き放題走り回っていて、隣の高級チョコショップ「ジャン=ポール・エヴァン」の店内にすきを見て入りこんだものの、重厚な扉を自力で開けることができず『出られない』と大騒ぎ。

 

そんなドタバタで、妻は商品を受け取ることを忘れ?、羽交い締めされた娘を連れて帰宅。そして、寝る前に『あれ?ショコラは?』と気付いたわけです。

 

翌日、お店に問い合わせると、商品を渡し忘れたことを謝罪され、即日商品が自宅に送られてきました(謝罪が書かれた手紙とともに)。実際は3種類しか買ってないのに、送られてきた商品は全種類という神対応

 

f:id:epipapa:20180221012359j:plain

 

こんな感じで包みに入っています。オンラインショップにない商品もありました。豆乳でできているんですね、これ。

 

f:id:epipapa:20180221012524j:plain

 

旨し。サービスしてもらったことを差し引いても、普通に美味しい。しばらくは岩田屋に足を運んだ際には、お店に寄ることになりそうです。

 

何か問題があった時の対応って、本当に大事だなって思いますね。ごちそうさまでした(まだ全部食べきれていませんが)。

 

tsbaby-c.com