パパになって幾年

医者やっています。娘大好きです(育児中)!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年漫画リストpart1

こんばんは、epipapaです。 今は、電子漫画雑誌がたくさん存在して、おそらく昔であれば埋もれていたであろう、いろんな漫画作家さんの作品も読める時代になりました。「紙媒体」から「電子書籍」に代わることで、印刷業者は大変困るでしょうが、漫画作家さ…

年度末や色々と大忙し

こんばんは、epipapaです。 今年度ももう少しで終わりますね。 同僚が4月から他の病院に転勤するため、来週は人手不足の中、少人数で救患や病棟患者を回さないといけません。倒れない程度に頑張ります。 イチローが引退会見して、イチローロスでもあります。…

ラン活って言うってよ

こんばんは、epipapaです。 年度末ということで、忙しくしております…。ブログ更新する暇が…。子供と触れ合う時間も休日じゃないとなかなか取れないですね…。 ランドセル。娘は次、年長なので、実際に必要なのは来年の4月~なのですが、いまのうちの3月の売…

ロボアドバイザー+積立NISA 運用実績1年1ヶ月目

こんばんは、epipapaです。 すっかり胃腸炎もよくなり、通常運転です。自分が体調的に死んでいても、積立投信は『自動的に』積み立てられていきますので安心(笑) さて、さて前回は軒並み落ち込んでいましたが、今回はどうでしょうか? www.epipapa.net ①ウェ…

胃腸炎で苦しんでいます、愛娘に触れない

こんばんは、epipapaです。 タイトル通りですが数日前から、胃腸炎で虫の息です(泣) 自宅では半隔離され、長女に近寄ると「うつるから、近寄らないで!キャハハー」とか叫んで逃げられます。妻には「寝とっていいよ。色々動き回ったり触られたりすると私た…