パパになって幾年

医者やっています。娘大好きです(育児中)!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピードリームサーカス

こんにちは、epipapaです。 休日に子供をどこに連れて行こうかと思案していたところ、イオンモール福岡に隣接する敷地でイオンモール福岡15周年記念イベントとして、【ハッピードリームサーカス】が開催されていることに気づき、早速行ってきました。 前売り…

もーもーらんど:油山牧場

こんばんは、epipapaです。 先週の日曜日は、もーもーらんどに行ってきました。自宅からは少し距離がありますが、自然に触れられるいいところです。ただ、坂道が多いので履物にご注意を。 高台にあるので、市内を一望。最近暑いですが、ここは涼しいです。た…

ピティナ予選の記録

こんばんは、epipapaです。 ピティナ予選1回目を終えました。物怖じしないと思っていた長女ですが、どうも緊張していたらしく、予選本番1週間前には「幼児返り」して甘えん坊になったり、練習もしなくなったり(しても間違いだらけ)、いや~色々ありました…

Full Full風の森店

こんばんは、epipapaです。 香住ヶ丘に「Full Full風の森店」がいつの間にかオープンしていました。香椎花園の隣ですね。駐車場も広く、アクセス良好です。 www.full-full.jp 南欧風。 お安くはないですが、軽食ランチもやっているようです。 店内はパンエリ…

近所:ホタルカフェ、照鮨

こんばんは、epipapaです。 先週末には、子供たちとホタルカフェに行ってきました。この時期、『ホタル祭り』なるものが各所で催されていますが、近所のアイランドシティ中央公園のぐりんぐりんで毎年育てたホタルをお披露目するイベントがあって、毎年子供…