パパになって幾年

医者やっています。娘大好きです(育児中)!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーリゾート旅行3日目:葛西臨海水族園

こんにちは、epipapaです。 3日目ホテルミラコスタの朝。ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム(ピアッツァグランドビュー)という長い名前の部屋です。部屋からの眺めはコチラ↓ 朝食はホテル内のレストラン"オチェアーノ"を利用しました。ランド…

ディズニーリゾート旅行2日目

こんにちは、epipapaです。 2日目は朝から雨 (;´д`) 傘+雨合羽にして列に並びます。シーにinしたのは9時前かな?時間も早く、平日ということもあって、人気アトラクション"ソアリン"も"トイストーリーマニア"もプレミアアクセスは購入できました♪ 風も強く…

ディズニーリゾート旅行初日

こんばんは、epipapaです。 東京ディズニーリゾートに2泊3日で行ってきたので、備忘録を兼ねて記載。ランドに入場したのが、日曜日の午前10時半過ぎぐらい。既にプレミアアクセスの『美女と野獣』は売り切れでした。 仕方ないので、最初は"プーさんのハニー…

東京ディズニーリゾート直前

こんばんは、epipapaです。 9月に予約したTDL2泊3日の計画。遂に直前になりました。夫婦二人で子連れ3人、無事に辿り着けるか非常に不安であります。不安過ぎてか、一昨日、発作性心房細動が3年ぶりに起きまして…翌朝から循環器を受診していました。 外来受…