パパになって幾年

医者やっています。娘大好きです(育児中)!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初ハーモニーランド

こんばんは、epipapaです。 先日、人生初のハーモニーランドに子供を連れて行って参りました。理由は花火を見るためです。6月~7月頃から花火が見たい!と駄々をこねていた次女を「8月になったら花火大会あるから待って」となだめていたものの、実際にはスケ…

オイシックス改悪につき、業者変更要件検討

こんばんは、epipapaです。 以前より、オイシックスを利用しています。主にKit Oisix目当てです。Kit Oisixは大変便利なのですが、子供が食べやすそうなメニューがだいたい固定してきており、やや”飽き”が出始めています。 そんななか、9月15日よりオイシッ…

ピティナC級本選通過

こんばんは、epipapaです。 これまでにピティナ予選について2回、記事にしました。 www.epipapa.net www.epipapa.net 2回目の予選から本選まで3週間程度と短期間に新たな課題曲2曲に取り組み始めた妻と娘。当たり前ですが、なかなかすぐに上手に弾くことが…

Neabot NoMo Q11購入

こんばんは、epipapaです。 新型コロナウイルス感染7波、凄い勢いで日常生活・仕事環境に影響を及ぼしています。知人の病院ではある科全員が感染してほぼ閉鎖状態に追い込まれてました。自分の働いている病院でも、患者も増えていますが、医療従事者の感染な…