パパになって幾年

医者やっています。娘大好きです(育児中)!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニー・オン・アイスに行ってきた

こんばんは、epipapaです。 長女の幼稚園2学期開始直前、夏休み最終日に【ディズニー・オン・アイス】に行って参りました。開場30分前に着いたのですが、その時点では多少混んでいたものの、マリンメッセ福岡の駐車場は普通に空いていました(むしろ帰るとき…

トロフィー獲ったどー

こんばんは、epipapaです。 一昨日、長女のピアノコンクールがありました。今年の2月からピアノ教室に通い始めましたので、ピアノ歴7ヶ月ですね。 子供の成長は早いもので、たった7ヶ月ですが、だいぶ上手に弾けるようになりました。娘の才能や努力もあると…

夏休みなんてないよ、試験勉強だよ

こんばんは、epipapaです。 久しぶりの更新ですが…やっていますよ、総合内科専門医の試験勉強…。 ◯✕で答えるクイックチェック問題集というものがあって、失禁するほど量が多いのですが、ぶつぶつ解いていると、夏休みでテンションMAXの長女が「私もやる!」…

総合内科専門医試験まで残り1か月弱

こんばんはepipapaです。 試験まで1か月をとうとう切りました(-_-;) 過去記事にも書きましたが、問題集を解いても解いても間違えてばかりなので、本当に合格するのかはなはだ疑問になってきました…。でも、家族にも迷惑かけているし、今年1発で合格しないと……

ロボアドバイザー+積立NISA 運用実績6ヶ月目 +仮想通貨

こんばんは、epipapaです。 暑い日が続いていますが、体調いかがでしょうか。 www.epipapa.net ではいきましょう。 6ヶ月目の運用実績:+2.99% 今回は約3%プラスということでほくほくでございます。このまま突っ走ってくれればありがたや~。 じゃ…

運転に気を付けましょう。

こんばんは、epipapaです。 気付いたら8月ですね。花火大会やら夏祭りやらイベントも盛りだくさんで、中高生の若い子たちは楽しい日々でしょうが…9月あたまに試験を控えている自分は、焦っています(;^_^A なんでこの年齢になって、内科専門医なんて資格を取…