パパになって幾年

医者やっています。娘大好きです(育児中)!

ロボアドバイザー+積立NISA 運用実績1年5ヶ月目

こんばんは、epipapaです。

 

前回運用実績報告から4か月もいつの間にか経過しました(笑)まぁ、でも積立なのでそう大きく変わるものでもないです。

 

 

www.epipapa.net

 

①ウェルスナビ

 

f:id:epipapa:20190706233931p:plain

f:id:epipapa:20190706233945p:plain

 

1年5ヶ月目の運用実績:+4.24%

 

1年を経過してから、下がってもマイナスになることはなくなりましたね。ただ、個人的には「+5%以上」を期待して投資していますので、もうひと声欲しいものです。

 

②THEO

f:id:epipapa:20190706234550p:plain

1年5ヶ月目の運用実績:+2.03%

 

THEO+SBI証券で始めたサービスが先日終了し、THEO本家に口座管理が移行しました。といっても、SBI証券内で口座管理できないぐらいで特に変わりはないですけどね。

 

ずっとそうですが、今回もウェルスナビに完敗しております。秋の消費税増税後にマイナスに転じるのではないかと不安…。

 

 

③積立NISA

f:id:epipapa:20190706235254p:plain

 

1年4ヶ月目の運用実績:+3.98%

 

NISAも好調。ウェルスナビ並。税かかんないし、総合的には現時点ではこれが一番いいね。ひふみとかいれず、全部インデックス・ファンドにしておけばよかったかも。

 

ではでは。