パパになって幾年

医者やっています。娘大好きです(育児中)!

ロボアドバイザー+積立NISA 運用実績2年0ヶ月目

こんばんは、epipapaです。

 

ついにこの報告も2年目に突入ですね…。

www.epipapa.net

1月31日にイギリスのEU離脱が決定したものの、相場の混乱はほぼありませんでしたね。むしろ、ここから先、イギリス国内で独立運動がでてきたり、EUの中から別の国が同じように離脱騒ぎがでてくると、今年はまた荒れるかもしれません。

 

新型コロナウイルスの流行が株価やガソリンにも影響している…と連日ニュースで騒がれていますが、「ほんまかいな…」というのが正直な感想。相場の動きに無理やり理由付けしているだけのような…。

 

まぁ何はともあれ、積立投資は堅実に積み立てていくのみです。

 

①ウェルスナビ

f:id:epipapa:20200206234721p:plain

f:id:epipapa:20200206234917p:plain

2年0ヶ月目の運用実績:+10.49%

 

年末から調子のよいウェルスナビさん。今月も好調継続です。

 

②THEO

f:id:epipapa:20200206235206p:plain

1年10ヶ月目の運用実績:+7.73%

 

THEOも負けじと頑張っています。

 

③積立NISA

f:id:epipapa:20200206235500p:plain

 

1年9ヶ月目の運用実績:+9.52%

 

個人的には税が引かれない積立NISAの利益を伸ばしたいと思っています。ここ数年はとにかく米株が強すぎるので、ここでも楽天-全米株式インデックスファンドが全体を牽引してくれています。

 

あーそろそろ確定申告ですねー。