パパになって幾年

医者やっています。娘大好きです(育児中)!

ロボアドバイザー+積立NISA 運用実績8ヶ月目 (+仮想通貨)

こんばんは、epipapaです。

 

先月は専門医試験前だったので、ブログアップできませんでしたね…。

 

www.epipapa.net

 

実は仮想通貨も毎月1万ずつ…と思っていましたが、これも先月は入金する暇なかったので、入金額はそのままです。

 

まずはウェルスナビから。

 

f:id:epipapa:20181008233352p:plain

 

8ヶ月目の運用実績:+4.65%

 

遂に4%越え…これって12ヶ月目で5%超えたいけるかも…。ちょっと期待しちゃいます。イイ感じなので、最近は妻にもウェルスナビ勧めているのですが、石橋を叩いて渡る系の妻はなかなか首を縦に振ってくれません。

 

では、次にTHEO。

 

f:id:epipapa:20181008233944p:plain

 

8ヶ月目の運用実績:+3.12%

 

6ヶ月目が+0.80%だったので、THEOも巻き返してきましたね。でも、グラフの推移みてみるとまだ不安定感がでてます(笑)右肩上がりになっていけばいいのですが…。このTHEOの資金が子供たちの大学の入学金になる予定なので頑張って欲しい(爆)娘を大学に行かせてあげてください~!

 

そして、積立NISA。

 

f:id:epipapa:20181008234430p:plain

 

7ヶ月目の積立NISAの運用実績:+4.42%

 

こちらも絶好調。今回も楽天が爆走中。ちなみに、これも子供の教育資金予定。頑張れー。プロの投資家たち~。

 

 

前述のとおり、仮想通貨まで目を通す余裕がここ最近なかったので、ほぼ放置しておりました。えらいマイナスだったし…。そうしたところ、9月下旬に謎の急上昇↓

 

f:id:epipapa:20181008235206p:plain

 

一時、1リップル20円台だったのが70円越え。お陰様で、現在はプラスになっております。月初めに記録し忘れてしまったため、詳細な%は提示できませんが…。

 

でも、こんだけ乱高下する通貨ってやっぱり相当怪しいですよね…。なので、もう撤退を考えております。どうしようかなぁ。