パパになって幾年

医者やっています。娘大好きです(育児中)!

Full Full風の森店

こんばんは、epipapaです。

 

香住ヶ丘に「Full Full風の森店」がいつの間にかオープンしていました。香椎花園の隣ですね。駐車場も広く、アクセス良好です。

 

www.full-full.jp

 

f:id:epipapa:20190611221246j:plain

 

南欧風。

 

f:id:epipapa:20190611221312j:plain

 

お安くはないですが、軽食ランチもやっているようです。

 

f:id:epipapa:20190611221415j:plain

店内はパンエリアよりもカフェエリアの方が賑わっていましたね。キッズスペースもあり、子連れも多いです。

 

写真の通り2階にも席がありますし、外は海に面していますので、外のテラス席を利用している方も結構いらっしゃいました。

 

f:id:epipapa:20190611221623j:plain

 

f:id:epipapa:20190611221638j:plain

「Full Full」といえばガーデニング。

 

アイランドシティとつながる「あいたか橋」がお店から見えますね。涼しい風にあたりつつ、コーヒーとパンと世間話…あぁ、なんと気持ちよさそうなこと。

 

f:id:epipapa:20190611221801j:plain

 

本店、天神店は店内にレジ待ち行列ができるのが常ですが、ここではゆっくり買い物できます。認知度があがってきたらここの状況が変わるかもしれませんけど。

 

名物の明太フランスパンもまだ余裕で購入できます(ありがたや~)。風の森店オリジナル商品もあるようですが、どれかちょっと分かんなかったですね。

 

いくつかパンを購入しましたが相変わらず美味しかったです。といっても大半は妻や娘に食べられてしまい、自分の口に入ってこないものも多かったのですが…。

 

これからしばらくお世話になりそうです。