パパになって幾年

医者やっています。娘大好きです(育児中)!

ロボアドバイザー+積立NISA 運用実績12ヶ月目

こんばんは、epipapaです。

 

いつの間にか積み立て始めて1年経ちましたね。世界恐慌のせいで結果は軒並みマイナスですが、投資は自己責任なので仕方ありません。挫けず、今年もまだまだ積み立てて行きますよー。

 

前回がコチラ↓

1月アップするの忘れてましたね…。

 

 

www.epipapa.net

 

①ウェルスナビ

 

f:id:epipapa:20190203180345p:plain

 

 

12ヶ月目の運用実績:-0.57%

 

軒並みマイナス…とはいえ、ウェルスナビはだいぶ踏ん張ってくれています。

 

②THEO

 

f:id:epipapa:20190203180616p:plain


  

THEOのグラフをみていている、本当に今後上がってくるのか心配で仕方ない(笑)

 

12ヶ月目の運用実績:ー2.86%

 

③積立NISA

 

f:id:epipapa:20190203180904p:plain

 

 

11ヶ月目の積立NISAの運用実績:ー1.40%

 

ひふみプラスがひどいことに…。

 

 

ちなみに、昨年始めたiDeCoもマイナスです(泣)

 

積立投資されている方のブログやtwitterみても、自分の結果と同じく、この世界株安の影響でマイナスですね。

 

みなさん、今がむしろ買い足し時!と強気の発言していますが、半分は自分に言い聞かせている感もあり(;^_^A

 

まぁとりあえず静観です。