パパになって幾年

医者やっています。娘大好きです(育児中)!

東京ディズニーリゾート直前

こんばんは、epipapaです。

 

9月に予約したTDL2泊3日の計画。遂に直前になりました。夫婦二人で子連れ3人、無事に辿り着けるか非常に不安であります。不安過ぎてか、一昨日、発作性心房細動が3年ぶりに起きまして…翌朝から循環器を受診していました。

 

外来受付中に、クラークより心電図、心エコー、採血、胸写の検査するので検査室に言ってきてくださいと説明される際に、『DC(電気ショック)するかもしれないと(循環器)Drが言っています』とサラリと怖いことを言うので、余計動悸がひどくなりました(笑)

 

心電図や心エコーの技師さんにそれぞれ「心房細動でていますね…」と心配の声を掛けられ、半ば諦めつつ循環器外来に戻っているときに、突然治りましてガッツポーズ!九死に一生を得ました(?)TDL旅行計画に直前で支障をきたすのではないかと冷や冷やしましたわ…。

 

TDLの件は帰宅後、またまとめてアップしたいと思います。

 

帰宅したら、次はクリスマスイベントです。今年は三女をターゲットにサンタに変装してプレゼントを渡すつもりです。長女はアホなので、確か4,5歳ぐらいまで全然気づかれませんでしたが、次女は2歳時で「パパ?」と初見で見破られそうになりました。おそらく黒髪が少し見えて居たり、付け髭はしていましたが、顔の輪郭でなんとなく分かったのでしょう。

 

今回はサンタの被り物を購入したので大丈夫なはず!・・・?