パパになって幾年

医者やっています。娘大好きです(育児中)!

キュウレンジャーロスの父

みなさん『ルパンレンジャー』見てますか? (は~い)

 

警察役が「おのれルパーンレンジャー!」といつも叫ぶアレです、アレ。台詞だけみると、銭形のとっつぁんが言っているようにしか思えない…。一応、戦隊モノです。

 

f:id:epipapa:20180228015609j:plain 

長女は「キュウレンジャー」大好きっ子だったのですが、「キュウレンジャー」が最終回を迎え、「ルパンレンジャー」が始まると、すっかり「ルパンレンジャー」にハマってしまいました。女性は何歳であっても切り替えが早いものですね。

 

まるで「キュウレンジャー」なんてものが最初からなかったかのように、会話の中に「ホウホウソルジャー」だの「キュウレンオー」だの出てこなくなったので、父としては一抹の不安を覚えています。

 

 

なぜかと言うと…

 

 

娘が喜ぶと思って、こっそり宇宙戦隊キュウレンジャーファイナルライブツアー2018のチケット購入しているからです(爆)

 

www.toei.co.jp

 

席はかなり後方の端でイマイチですが、それでも…それでも、父はやりました!それが、いざ当日になって、娘の反応が「はぁ?キュウレンジャー?時代遅れなんですけど。マジ草生える」だったらどうしよう…。

 

公演日時4月なので、まだ2ヶ月弱もある(^_^;)

 

でも、イベント主催者もよく考えてくれているようで、内容をよく読んでみると…

 

f:id:epipapa:20180228014719p:plain

 

ルパンレンジャーとパトレンジャーも出演してくれるみたいです。

 

 

ヨッシャ、ラッキーーー!!!(それが言いたいだけ)