パパになって幾年

医者やっています。娘大好きです(育児中)!

有馬記念2018-結果

こんばんは、epipapaです。

 

当たりました、ブラストワンピース。

 

f:id:epipapa:20181225223306p:plain

 

また今年も当たってしまった…と自分で若干ひいてます(笑)

毎年、隣で見ている妻はもっとひいています。

 

しかし、3着のシュヴァルグランは流石に読めませんでした。中山競馬場は内枠絶対有利!とネットで色々なサイトで書いていていたのに、ふたを開けてみれば上位はほぼ外枠勢…。というわけで、3連複は全滅です。

 

でも、とりあえず単勝と馬連が当たったので、収支+7000円程度にはなりました。掛け金少ないので夢はありませんが(笑)、気分としては大満足で、あぁ今年もいい年越せそうだなと…ビールを1缶あけました(→子供とともに爆睡)。

 

 

この調子で年末ジャンボも当たればいいのに…。生まれてこれまで、宝くじ関係は過去最高額1000円とへなちょこな成績です(とほほ)。

 

今年からネット販売できるようになり、早速利用してみましたが、ネットで購入すると「宝くじポイント」なるポイントが手に入るし、クレジット払いできるし、並ばなくていいし、いいことづくめ。つい買い過ぎてしまいそうになるのが唯一のデメリットか。

 

www.takarakuji-official.jp