パパになって幾年

医者やっています。娘大好きです(育児中)!

内科総合専門医の結果報告

こんばんは、epipapaです。

 

 

9月に内科総合専門医を受験していたのですが、先日その結果がやっと来ました…。

 

 

www.epipapa.net

 

 

f:id:epipapa:20181205204814j:plain

 

合格です!(涙)

 

 

良かったです~。本当に。もー受験はしばらくの間、よかです。早速、使っていた参考を来年受験する人に譲渡しました(笑)

 

 

 

試験と言えば、公文に通わせている長女のことですが、先日チラッと宿題をしているところを見たら、二桁同士の足し算をしていました。すごいっ。ついでに国語も習い始め、やっと絵本を比較的スラスラ読めるようになってきたので、絵本を自分で読むのが楽しいようです。ちなみにカタカナはまだ一部しか読めません。

 

大好きなのは「おしりたんてい」「おひめさまようちえん」シリーズ。「おしりたんてい」は今月からTVアニメもスタートして、大喜びです。

 

 

 

 

 長女の現在の習い事は

・しまじろう

・バレエ

・体操教室

・ピアノ

・公文

です。4歳にしてなんと多忙な日々。先日、流石に疲れたのか「生まれる前はお空で(好きに)飛行機作って楽しかった…」と意味深なことをボヤいていました。なので、お金もかかるし、じゃあ何か辞めようか?と言うと「辞めたくない」の一点張りなので、親としてはよく分かりません…。

 

疲れているのか?と思いきや、DA PUMPの『U.S.A』をかけると、100%全力で踊りまくるんですがね(笑) どうも、今度のクリスマスお遊戯会で踊るようです。

 


DA PUMP / U.S.A.

 

自分も忘年会で踊らないといけないかもしれないので、他人事ではありません(爆)