パパになって幾年

医者やっています。娘大好きです(育児中)!

ロボアドバイザー+積立NISA 運用実績5ヶ月目 +仮想通貨

おはようございます、epipapaです。

今年もあっという間に7月ですね。

 

www.epipapa.net

 

ではではいきましょう。

 

f:id:epipapa:20180708070235p:plain

 

5ヶ月目の運用実績:+0.93%

 

先月と大きく変化なしですね。他のが軒並み下がっているのに比べると、ウェルスナビは大変頑張っていると思います。

 

次にTHEO。

 

f:id:epipapa:20180708070651p:plain

 

5ヶ月目の運用実績:-1.65%

 

2ヶ月連続プラスだっただけに、マイナスは残念。積立金額が少額だからか?やはり変動が激しいですね。

 

最後に積立NISA。

 

f:id:epipapa:20180708070906p:plain

 

4ヶ月目の積立NISAの運用実績:-0.69%

 

こちらも今回マイナスに転じています。ひふみプラスが相当足引っ張っているなか、楽天が頑張っています!

 

 

まぁとりあえず、運用4,5ヶ月程度じゃ、積立投資の良さがまだ全然分かんないですね(笑)本当に儲かるのでしょうか。

 

 

蛇足ですが、仮想通貨にも月1万円ずつ投資することにしました。対象はリップル(XRP)という通貨です。

 

f:id:epipapa:20180708071533p:plain

 

1ヶ月目の仮想通貨の運用実績:-10.82%

 

ここ数ヶ月ずっと下落傾向の仮想通貨群、まぁ予想通りマイナス貴重ですが、いつか爆上がりがあればいいなぁ~と期待して少額投資です☆