パパになって幾年

医者やっています。娘大好きです(育児中)!

有馬記念2020

こんばんは、epipapaです。

 

今年もやってきました有馬記念。いつも1,2日ネットで情報収集して馬券を購入していますが、今年はどの馬が勝ってもおかしくない印象を持ちまして…なかなか軸馬を決めるのに時間を要しました(笑)

 

 

昨年↓ 

www.epipapa.net

 

 

www.epipapa.net

 

 

で、結局、どの馬に決めたかというと『フィエールマン』です。

f:id:epipapa:20201227013117p:plain

上は単勝馬券ですが、その他今年は三連複フォーメーションとやらに手を付けてみました。馬連より外れやすいと思いますが当たるといいなぁ・・・。

 

なぜ、この馬にしたかというと理由は簡単です。今年、三女が誕生し、家族が増えたからです!

 

家族が増える。

 

家族がふえーる。

 

家族がフィエールマン。

 

ちなみに「こどもが増える」とかけまして、5(こ)→10(ども)→フィエールマンの3連単も100円購入しています(笑)まぁお祭りですので。

 

ではでは、今年は1時間早い?ようなので見過ごさないようにしないとですね。