パパになって幾年

医者やっています。娘大好きです(育児中)!

有馬記念2019-結果

こんばんは、epipapaです。

 

当たりましたね…リスグラシュー。当て続けてしまう自分が怖い(笑)でも、2着と3着は全く予想できませんでした…というかあんだけ前評判がよかった「アーモンドアイ」が番外とは思いませんでしたね…。

 

やっぱり1着が当たってもなかなか馬券(馬単や3連単)を当てるのは至難ですね。

 

アーモンドアイが来なかったので結構馬券的には総崩れ…でしたが、単勝と枠連があたったおかげで20000円投じて44600円バック。つまり、24600円の勝ちになりました。2着のサートゥルナーリアがアーモンドアイと同じ枠で本当に助かりましたm(_ _)m

 

これでクリスマス無事に迎えられそうです。

 

 

いやーしかし、M-1面白い!話題、全く変わるけども!!

編集中に横目で見ているM-1が気になって仕方ない。今年はレベル高いねー。