パパになって幾年

医者やっています。娘大好きです(育児中)!

広松木工スプリングフェア2018開催決定らしい

こんにちは、epipapaです。

 

毎年の記念行事となりつつある、広松木工スプリングフェア。このときしかsaleしてくれないので、毎年凄い人がわらわらと大川本店に大集合するイベントです。以前は3月にあっていたのに、昨年から4月開催となりました。3月の連休の方が参加しやすかったのでちと残念。

 

hiromatsuworks.petit.cc

 

大川の本店に行くのも、遠いし、『乳飲み子付き』だと結構ハードル高め。かつ、今年は当直明け+キュウレンジャーショーの後にしか行く時間がなく、実質、今年の参加は無理ゲーっぽい。

 

ここ数年でGETした戦利品を紹介すると、

 

f:id:epipapa:20180325110231j:plain

 

shop.hiromatsu.org

 

幅120cm。

66960円が43000円。

 

f:id:epipapa:20180325110404j:plain

 

shop.hiromatsu.org

 

21600円が15000円。

 

f:id:epipapa:20180325110920j:plain

 

shop.hiromatsu.org

 

SONOチェストの056。

209520円が68000円。

 

f:id:epipapa:20180325111453j:plain

shop.hiromatsu.org

 

A2サイズ、フォトフレーム。

33600円→15000円。

 

 

f:id:epipapa:20180325112554j:plain

 

shop.hiromatsu.org

 

107100円→59000円。

 

他にもあります(笑)ほぼ毎年足を運んでいるだけあって、家の家具が広松木工だらけ。今年いけたらば、リビングのセンターテーブルがほしいなーなんて思ってたけど…。

 

ちなみに激安のガレージセールの方は長蛇の列で早起き組しかいいもの買えないので、ほぼ定価~2割引のショップセールでの買い物がオススメ。

 

もし行くことになったらまた戦利品をご報告しますわ。