パパになって幾年

医者やっています。娘大好きです(育児中)!

はてなブログでこんにちは

別のサイトでブログを数年間やっておりまして、飽きっぽい自分としてはなかなか続いた方だと思いますが、これがまた全然PVが上がらない

 

平均すると1日10-20。

 

続けていれば、いつか、いつか…と諦めずにいたのですが、2018年になり、愛用のiphone 6sをコンクリート地面に落として、バッキバキに割れた液晶画面を見たときに、心の中のなにかが一緒にポッキリ折れました。

 

それで、よし!ブログをやり直そうと…(なんで)。

 

以前のブログ運営中は、正直、自分の好きなことをつらつらと書き溜めていけばある程度満足していたのですが、今回は、ちゃんとSEO対策してみようと思います!

 

そう、それで手始めに選んだのがこの【はてなブログ】なのです。

 

はてなブログは、他のブログよりも検索エンジンにひっかかりやすい…らしい。

それでも全然ダメだったら、ここ(ブログ)で愚痴ります。みなさん助けて。

 

 

基本的には、なにぶん子育て中のため、子供に関する話題が多いかも。

(子供のために建てた)新築一戸建てに関することや、

(将来の子供のための)資産運営、

…自分の趣味(家電、漫画、通販etc)、

まぁ、雑多な感じになると思います。

 

ちなみに仕事は医師やっています。

最近は、医療やっているのか、おじいちゃん・おばあちゃんの

話し相手になっているのかよく分からない感じになっていますが(汗)。

 

いい医者になりたいと思いつつも、

同時にいいパパでもありたいと思っております(キリッ( ・ิω・ิ))

娘に好かれたいだけ。

 

自分は子供の寝かしつけ役なので、寝落ちすることが多々あるため、

マメに更新はできないかもしれませんが、

金かかっているので(独自ドメイン代、はてなブログ有料会員)、

頑張ります。